雪景色

雪景色当初は雪が少なかった今年の冬ですが、2月に入り雪景色が広がっています。

除雪は大変ですが、やはり冬は雪がある方が冬らしくて綺麗ですね。

▼コメント / トラックバック1件

  1. 佐藤 より:

    今年初めて5,6日那須で過ごしました。家の前まで除雪されていてスムーズに車で行けました。
    (除雪、水出しありがとうございました)
    駐車スペース確保のための雪かきとせっかっくなので雪だるまつくりをして汗をかきました。
    ピュアコテージが休みだったので板室温泉で体を温め、家の中では薪ストーブをフル稼働させてすごしました。

    雪に囲まれた中での2日間でしたが落葉して視野が広がり、夜は星がこぼれるようで冬の那須を満喫しました。
    音もいつも以上に静かでノンビリしてきました。
    今年も宜しくお願いします!

コメントをどうぞ