那須高原最大の総合リゾート別荘地 那須ハイランド

ニュース&トピックス

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「短縮営業の再延長」に関するお知らせ

平素より那須ハイランド管理事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、このお知らせをご覧頂いております皆様の周囲の方々含め、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている多くの方々に深く感謝申し上げます。

全国的に様々な対策が実り、緊急事態宣言が解除され、6月19日からは慎重な対応を求めるとしていた県をまたぐ移動も全国で解除されました。一方で全国的な自粛解除とともに感染者数も徐々に増加傾向にあり、日常を取り戻すまで楽観視できない状況です。

このような状況の中、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎつつ、7月23日からの連休以降に始まる本格的な夏の行楽シーズンを迎えるまでの間、そして、オーナー様と取引関係者様、全従業員の安全確保ならびに不測の事態への対応等を考慮した結果、6月末の予定としておりました営業時間の短縮を7月中旬から下旬ころまで延長することを決定いたしました。

<短縮営業の延長概要>
【期間】 2020年7月中旬から下旬ころまで
    ※状況により短縮・延長する場合がございます。

【営業時間】8:30〜18:00(年中無休)
     ※営業時間外の対応については原則翌日以降となります。

引き続きの短縮営業となり、オーナーの皆様におかれましては、期間中、大変ご迷惑をお掛け致します。この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。夏本番を迎える中ではありますが、感染拡大防止の為、従業員のマスク着用は当面の間、継続致します。

また、管理事務所へご来店いただく際にはマスク等の着用を推奨するとともに、出入口にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にもご協力ください。

重ね重ねの短縮営業延長並びにご案内が遅くなりましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。これに伴い、これまで通りの対応が困難な場面が発生し、大変なご不便をおかけする場合がございますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と新たな日常が定着することを切に願うと共に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

[更新日]2020.06.30

ニュース&トピックストップ