‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

新年 明けましておめでとうございます

 新年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

年末からの積雪が残るハイランド別荘地ですが、新年にふさわしい穏やかなお正月を迎えました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 DSCN0502 - コピー

BRUTUSのCasaに別荘が紹介されました。

2018年9月に発刊された「カーサ ブルータス」の「今訪れるべきライフスタイルホテル。」特集に那須ハイランドの「THE VIEW 千景台」が掲載されました。

IMG_4051
IMG_4053
【THE VIEW 千景台】
“眺望という贅沢”をコンセプトとした全3棟
デザイン:竹山聖+設計組織アモルフ
インテリア:ウェルカム

千景台04リビング
千景台04渡り廊下
貸別荘でのご利用、別荘自体の購入が可能な物件です。ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

→貸別荘の予約はこちら

藤城清治美術館がオープンします。

影絵で著名な藤城清治さんの美術館が那須にオープンします。
ネコ目の男の子が可愛くて、ノスタルジーあふれるタッチが何とも言えません。
4月26日オープンです。オープンしたら絶対行きます!

主役が交代しました。

遅かったソメイヨシノの開花ですが、今年はゴールデンウィークに重なり、多くのオーナー様にお楽しみいただけたと思います。

天候が不順だったゴールデンウィークも終わり、今はヤマザクラが咲き始めました。白くて可憐な花で、ソメイヨシノよりも清楚な感じが好きです。

まさに新緑の季節、パステルグリーンが明るく山が笑っています。



ヤマツツジの花も膨らみ始め、来週から楽しめそうです。

那須ハイランドパークで「那須コン」を開催します。

今、街全体を会場とした合同コンパが各都市で開催され注目されています。

那須ハイランドパークでも「那須コン」と銘打ち大々的に開催することになりました。



通常のメガ合コンは市街地の複数の飲食店を会場にお酒と料理を楽しみながら開催されます。那須ハイランドパークで日曜日の昼間に開催する「那須コン」は、様々なアトラクションやイベント館などを会場に、パートナーや友だちとの出会い、遊び、笑い、食の楽しみなどをミックスした、新しいタイプの「合コン」イベントです。

みなさんもふるってご参加ください。参加要項はこちら

 

食事会場はこちら↓ レストランシエナです。



 

食事は人気のバイキングです!!!↓



 

観覧車はカップル専用のゴンドラが二つ!中の仕様もほかのゴンドラとは違いますよ

赤いゴンドラ↓





 

白いゴンドラ↓





那須ハイランドパークは「恋人の聖地」サテライトにも選ばれ、園内には素敵なモニュメントも設置されています。↓





もちろんカップルだけでなく、ファミリーでも楽しめるアトラクションがいっぱい!

園内は季節の花に彩られ、年配の方にもおすすめします。

どうぞ那須ハイランドパークへお出でください。