別荘管理事務所「年中無休365日体制」に関するお知らせ

那須ハイランド別荘地オーナー様ならびに取引関係者様各位
 
平素より那須ハイランド管理事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、このお知らせをご覧頂いております皆様の周囲の方々含め、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている多くの方々に深く感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大は収束が見えない現状ではございますが、緊急事態宣言も全国的に解除され県をまたぐ移動も可能になり、いよいよ7月22日より「GO TOトラベルキャンペーン」も始まり、これまでとは違う新たな日常に向けて日本経済は動き始めている状況です。
このような状況の中、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、5月より実施しておりました運営体制の縮小ならびに営業時間の短縮を改め、別荘管理事務所としての「年中無休365日の運営体制」を以下とさせて頂くことに致しました。
 
<別荘管理事務所・運営概要>
◇営業時間:8:00~20:00(年中無休)
   ※上記営業時間外の問合せについては、原則翌営業時間内での対応となります。
◇運営開始: 2020年7月23日(木)から
◇時間外の緊急連絡先:0287-78-1111
    ※原則として那須高原TOWAピュアコテージのフロントに転送されます。
    ※休館日等の場合、翌日受付となる場合がございます。
◇その他備考
 以下に上げるケースについては、上記営業時間に関わらず対応して参ります。
 ・冬季期間中(12月中旬頃~翌3月頃まで)の降雪による除雪作業。
 ・台風や豪雨等による自然災害に伴う緊急対応が必要な場合。
 ・その他、別荘管理事務所として必要と判断した場合。
 
昨今、政府の後押しの元に拡がっておりました働き方改革に加え、リモートワークなど新たな日常を模索する世の中の動きの中で、深夜帯の問合せ件数の減少傾向も鑑み、年中無休365日の管理体制は今後も継続しつつ、上記のような運営体制となることを決定致しました。
 最後になりますが、新たな運営体制の元、別荘管理事務所従業員一同、試行錯誤しながら精進してまいりますので、オーナーの皆様におかれましても、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

特選分譲地